2018/04/23

第14回フレンドシップコンサート

東京都稲城市でのフレンドシップコンサートに今年も参加してまいりました。





















厚木リコーダー・オーケストラは、
6月の3rd Concertでも演奏する2曲を演奏しました。

J.C.Bach作曲 「組曲第3番(Suite No.3)」
北川悠仁作曲、森泉編曲 「雨のちハレルヤ」


色々なグループが出演していて、いつもながらたくさん刺激をもらえます。
朗読とリコーダーの演奏のグループ
今旬の曲をアレンジするグループ
ルネッサンスリコーダーを演奏するグループ
うっとりする程上手なグループ

みなさんそれぞれ特徴があってとても素敵です。
厚木リコーダー・オーケストラの特徴は、数!迫力!でしょうか~?
今回は25名で参加してきましたが、
迫力あったよ、まとまってたよ、と褒めて(?)いただきました(#^ ^#)




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講師細岡先生とゲスト大塚照道さんの演奏
フレンドシップコンサートでは、毎回ゲスト演奏がありまして
いつもとても楽しみです。
大塚さん、若くてかわいくて(注:男性です)
あっという間にみなさんのアイドルです(#^ ^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全体合奏
舞台にはコントラバスやグレートバスなど大きな楽器のみなさん。
舞台と座席からの合同演奏はホール全体に音色が響いて
とても素敵でした。
 
 
次は6月30日の3rd Concertです。
追い込みの時期になってきました~(^ ^)/